FC2ブログ

スポンサーサイト

リゼル

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byリゼル

3/25ロマアラ ファッションショーレポート

リゼル

-
2018/03/25のロマンチックアラモードにて行われたファッションショーにL'aristocratieも参加いたしました。
動画はyoutubeに掲載しました。最初の約10秒以降は消音となります。

写真撮影全て:高山基成さん
2018032601
この日から本格的に始動するという意味を込めて、ショーのタイトルは「オートマタの目覚め」としました。
「止まっていたものが動き出す」を意識して、ゼンマイを使用した演出をいたしました。

以下、ショーでご覧いただいた作品とモデルです。

2018032603
「歯車ドールのハーフボンネット」
こちらはボンネット製作を始めて間もない頃、自分用に作ったものなのでとても作りが粗いです。
形などを改良していつか作品として出せたらとは考えていますがいつになるか未定です。
オートマタ達を動かす人形師をイメージしてコーディネートしました。

2018032604
Model:meroさん
「ピエールリボンボンネットハット」
大きめのカンカン帽のようにもブリムを立てたボンネットのようにもご着用いただけます。
meroさんにはボンネットらしい着用方法でお召しいただいております。
1点限定となってしまいそうですが、夏までに販売できるように製作を開始しています。
作品の詳細は販売決定の際にお知らせします。
フランス人形をイメージしたコーディネートでした。

2018032607
Model:てるみんさん(左)、めいさん(右)
「フルールテバブーシュカ」
ダークオリーブは以前もブログで紹介しておりますものと同じです。
オールドローズは限定カラーとして製作しました。
こちらもできるだけ早く再販できるように動いておりますが、ボンネット優先となりますので少々お待ちいただくかもしれません。
対で動く花の妖精人形をイメージしたコーディネートでした。

また、こちらのワンピースは2着とも友人のハンドメイド作品です。
ショーのためにお借りしました。ありがとうございました!

2018032608
Model:リラさん
「リュバンストローボンネット」
オールドローズは限定カラーですが、いずれ違う色でも製作してみたいボンネットです。
今年中の販売は難しいと思います。
作品の詳細は製作レポートとして後日ブログで紹介予定です。
プリマのオルゴール人形をイメージしたコーディネートでした。


初めての即売会でショーに参加させていただくことができて良い経験になりました。
モデルさんをはじめご協力くださいました方々、お力添えいただき御礼申し上げます。
ショーをご覧くださったお客様、感想をくださったお客様もありがとうございました!

Posted byリゼル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。